ハウスクリーニング求人を探すためのガイド

query_builder 2024/02/17 ハウスクリーニング
この記事では、ハウスクリーニングの求人を探すための情報を提供します。未経験者でも応募できる求人、求人選択のポイント、実際の仕事内容など、あなたがハウスクリーニング業界に足を踏み入れるための情報を網羅しています。

合同会社美-one

合同会社美-one

空間を清潔で快適に変えることを使命とするハウスクリーニングを東京で行なっております。経験豊かな職人の高い技術により、ご満足いただける仕事を提供します。お客様の豊かなライフスタイルをサポートいたします。

合同会社美-one
住所:

〒193-0801

東京都八王子市川口町1758-8

会社固定:
042-654-5390

ハウスクリーニング求人とは

まずはハウスクリーニング求人の概要について解説します。この業界に未経験でも大丈夫なのか、求められるスキルや仕事内容について説明します。

ハウスクリーニング求人の特徴

ハウスクリーニング求人の特徴には、未経験者歓迎の仕事が多いという点があります。ハウスクリーニング業界では、高い専門知識や技術を持っていることよりも、基本的な清掃作業を丁寧に行えることが求められます。ですので、未経験者でも積極的に採用され、新たなキャリアをスタートすることができるのです。

また、ハウスクリーニング求人では、仕事を通じて専門的な知識やスキルを身に付けることができるというメリットもあります。例えば、特殊な清掃機器や洗剤の使い方、効果的な掃除方法など、業界のプロから技術を学びながら仕事を進めることができます。これは、将来的には独立してハウスクリーニング業を始めるなど、キャリアアップの可能性も秘めているのです。

さらに、ハウスクリーニング求人の特徴として、柔軟な労働条件があげられます。フルタイムだけでなく、パートタイムやアルバイトとして働くこともできます。これは、家事や子育てと両立しながら働きたい方や、他の仕事との掛け持ちをしたい方にとって魅力的なポイントでしょう。

ハウスクリーニング求人は、未経験からでもチャレンジしやすく、専門的な知識やスキルを身に付けることができる仕事です。柔軟な労働条件も魅力的で、自分のライフスタイルに合わせて働くことができます。ハウスクリーニング業界に興味がある方は、この求人を探してみる価値があります。

ハウスクリーニングの仕事内容

ハウスクリーニングの仕事内容は、主に住宅やオフィス、店舗などの建物内の清掃作業を行うことです。具体的な業務としては、床の掃除や拭き掃除、窓やガラスの清掃、トイレやキッチンの清掃、カーペットのクリーニングなどがあります。また、大掃除や引っ越し後の清掃、リフォーム後の清掃など、特別な依頼にも対応することもあります。

ハウスクリーニングの仕事には、一定の技術や知識が求められます。例えば、特殊な清掃機器や洗剤の使い方、汚れの種類ごとの適切な処理方法などを理解し、効率的かつ品質の高い清掃を行う必要があります。また、作業中は安全に気を配り、建物や家具などを傷つけないように注意することも重要です。

ハウスクリーニングの仕事は、時間に追われることもありますが、自分の作業スピードを上げるために効率的なメソッドを身に付けることもできます。例えば、特定の順序で掃除を進めることや、適切な道具や機器を使うことで、作業時間を短縮することができます。また、チームでの作業が多い場合もあり、コミュニケーションや協力のスキルも求められます。

ハウスクリーニングの仕事は、骨の折れる作業もありますが、達成感も得られる仕事です。建物がピカピカになり、お客様から喜びの声をいただけたときは、自分の仕事の成果を実感できます。また、清潔な環境を提供することで、お客様の生活や仕事の快適さをサポートする役割も果たせます。

ハウスクリーニングの仕事は、清掃作業によって建物内を美しく保つ重要な役割を果たしています。特定の技術や知識が求められるものの、未経験者でもチャレンジしやすい求人として注目されています。自分の能力や興味に合ったハウスクリーニングの仕事を見つけ、新たなキャリアの幕開けを果たしてみてはいかがでしょうか。

未経験者向けハウスクリーニング求人の探し方

次に、未経験者でも門戸が開かれているハウスクリーニングの求人の探し方について解説します。

ネットでの検索方法

ネットでの検索方法を活用すれば、ハウスクリーニングの求人情報を簡単に探すことができます。まずは以下の方法を試してみましょう。

まず、一般的な検索エンジンを利用してキーワードとして「ハウスクリーニング 求人」と入力します。すると、関連する求人サイトや求人情報が表示されるはずです。検索結果を見る際には、信頼性や評判の高さなどを確認するために、複数のサイトを参考にすることがおすすめです。

また、地域に特化した求人情報を探すために、地域名を追加して検索する方法もあります。例えば「東京 ハウスクリーニング 求人」と検索すれば、東京都内のハウスクリーニングの求人情報を見つけることができます。

さらに、ハウスクリーニング業界や求人情報に特化した専門サイトやポータルサイトを利用する方法もあります。これらのサイトでは、ハウスクリーニングの求人情報が集約されているため、探しやすくなっています。また、専門サイトでは、応募方法や条件、給与などの詳細な情報も掲載されていることが多いので、比較検討しやすくなります。

さらに、SNSや掲示板などのコミュニティサイトを活用する方法もあります。ハウスクリーニング業界に関心のある人々が集まるグループやフォーラムなどを探し、そこで求人情報や仕事の情報交換をすることができます。他の人の体験談や意見を聞くことで、自分に合った求人情報を見つける手助けになるかもしれません。

ネットでの検索方法を活用すれば、手軽にハウスクリーニングの求人情報を見つけることができます。一般的な検索エンジンや専門サイト、コミュニティサイトなどを組み合わせて利用し、自分に合った求人情報を見つける努力をしてみてください。幅広い情報を収集し、比較検討することで、理想のハウスクリーニングの求人を見つけることができるでしょう。

求人情報の見極め方

求人情報を見極めるためには、情報の信頼性や内容の適合性を注意深く確認する必要があります。以下に求人情報の見極め方をいくつかご紹介します。

まず、求人情報の信頼性を確認するために、情報元や掲載サイトの信頼性を精査しましょう。大手の求人サイトや有名な企業の採用ページなどは、情報の信頼性が高い傾向にあります。また、実際のユーザーレビューや評判を調べることも重要です。SNSや口コミサイトなどで他の人の体験や意見を参考にすることで、求人情報の信頼性を確かめることができます。

次に、求人情報の内容を詳しく見ていきましょう。具体的な仕事内容や条件、給与、勤務時間、福利厚生など、自分が知りたい情報が含まれているか確認しましょう。また、求人情報には採用条件や応募資格の記載がされていますので、自分の経験やスキルと照らし合わせることも重要です。

さらに、求人情報を複数のサイトや掲載元で比較検討することもおすすめです。同じような条件の求人が複数存在する場合、雇用主側が求人内容をしっかりと記載しているかどうかの判断材料になります。また、異なる求人サイトでの評判や口コミもチェックすることで、より客観的な情報を得ることができます。

最後に、自分の希望や目指すキャリアに合致しているかを考えましょう。求人情報が自分の将来のビジョンに沿っているかどうかを確認し、自分の成長やキャリアアップにつながる求人を選ぶことが大切です。

求人情報の見極め方は慎重な調査と情報収集が重要です。信頼性のある情報元や評判、求人内容の詳細を確認し、自分の希望に合致する求人を選ぶことが成功への第一歩です。自分に合った求人を見つけ、ハウスクリーニングの求人に応募して新たなキャリアをスタートさせましょう。

ハウスクリーニング求人を選ぶためのポイント

数あるハウスクリーニング求人の中から最適なものを選ぶためのポイントを紹介します。

業務内容と条件

ハウスクリーニングの求人を選ぶ際には、業務内容と条件をしっかりと確認することが大切です。以下に、ハウスクリーニングの業務内容と求人条件のポイントをご紹介します。

まず、業務内容についてです。ハウスクリーニングの業務は、建物内の清掃作業を中心としています。具体的には、床や窓の掃除、トイレやキッチンの清掃、カーペットのクリーニングなどが主な業務となります。また、特定の清掃機器や洗剤を使用したり、高所作業や重い物の移動なども行うことがあります。忍耐力や体力が要求される場面もありますが、建物がピカピカになる成果を目にすることで達成感を感じることができます。

次に、条件についてです。求人情報には、給与や勤務時間、雇用形態、休日・休暇などの条件が記載されています。給与については、未経験者の場合でも時給換算で提示されることが一般的です。また、勤務時間はフルタイムやパートタイム、アルバイトなどの選択肢がありますので、自分のライフスタイルに合った働き方ができるかを確認しましょう。さらに、休日や休暇についても、週休2日制や長期休暇など、自分の予定に合わせることができるか確認しましょう。

そして、応募資格や求められるスキルにも注目しましょう。ハウスクリーニングの求人には、未経験者歓迎の求人も多くありますが、一部では清掃経験や資格を求められることもあります。特に特殊な清掃機器や洗剤を使用する場合には、その取り扱いに関する知識や技術を持っていることが求められることもあります。自分の持っているスキルや経験と求人条件が一致しているか確認し、応募の可否を判断しましょう。

業務内容と条件をしっかりと確認することで、自分に合ったハウスクリーニングの求人を見つけることができます。業務の内容にやりがいを感じるか、条件が自分に合っているかを考慮し、将来的なキャリアや成長の可能性を見据えて選択することが重要です。自分に合ったハウスクリーニングの求人を見つけて、新たなステップを踏み出しましょう。

求人の信頼性

求人情報の信頼性は、自分が安心して応募するために重要な要素です。求人の信頼性を判断するためには、以下のポイントに注目しましょう。

まず、求人情報の提供元を確認しましょう。一般的な求人サイトや有名な企業の採用ページなど、信頼性の高い情報源からの求人情報は、信頼性が高いと言えます。また、業界団体や公的機関が運営する求人サイトも信頼性が高い傾向にあります。情報の提供元を精査し、信頼できるサイトから情報を得るようにしましょう。

次に、求人情報の詳細さや具体性に注目しましょう。信頼性の高い求人情報は、業務内容や条件、待遇、勤務地など、具体的な情報を充実して記載しています。あいまいな表現や情報が不足している求人情報は、信頼性に疑問が生じる可能性があります。適切な情報提供がなされているかを確認しましょう。

また、求人情報を掲載しているサイトや掲示板の評判や口コミも重要な要素です。他の応募者の体験談や意見を調べることで、求人情報の信頼性を判断することができます。特に、過去に同じ求人情報を利用した人々の意見や評価は、求人情報の信頼性を客観的に知る上で役立つ情報源となります。

さらに、直接問い合わせや面接の機会を得ることも求人の信頼性を判断するために重要です。求人情報に記載されている連絡先に問い合わせて、詳細な情報や疑問点を確認することで、求人先の雰囲気や詳細な条件を知ることができます。また、面接を経験することで、求人先の対応や環境を実際に感じ取ることができます。

求人の信頼性を判断するためには、情報の提供元や詳細性、口コミ、直接の問い合わせなどを総合的に考慮する必要があります。自分自身が求める情報や条件に合致し、信頼できる求人情報を見つけることが大切です。信頼性の高い求人に応募することで、安心してハウスクリーニングの仕事に取り組むことができるでしょう。

ハウスクリーニング求人の応募と面接

最適な求人を見つけたら次は応募。応募から面接に至るまでのフローと、成功のためのポイントを紹介します。

応募方法

ハウスクリーニングの求人に応募する際には、適切な応募方法を知ることが重要です。以下に、一般的な応募方法の手順をご紹介します。

まず、求人情報に記載されている応募先へ連絡しましょう。電話やメール、Webフォームなど、指定された連絡方法に従って応募を行います。求人広告や企業の採用ページには、応募先の連絡先や方法が明記されていることがほとんどです。必要な情報や資料を用意し、応募に必要なフォームを記入する場合には、正確に情報を提供することを心がけましょう。

また、応募時には自己PRや履歴書、職務経歴書などの提出が求められることがあります。応募先から指示がある場合には、提出すべき書類や形式についても確認しましょう。自己PRでは、ハウスクリーニングに興味を持ち、なぜその仕事に応募したいのかや自分の強みを具体的に述べることが重要です。履歴書や職務経歴書では、過去の雇用経験や学歴、資格、スキルなどを正確に記入しましょう。

さらに、応募方法には面接の予約や日程調整も含まれることがあります。応募先から連絡があった場合には、迅速に対応し、面接の日程や場所を確定させましょう。面接の際には、自分の志望動機や適性をしっかりと伝えることが求められます。また、面接前に求人情報や会社についての調査を行い、質問や疑問を用意することも重要です。

応募方法は、求人情報に記載された指示に従って正確に行うことが大切です。応募先への連絡や提出書類の準備、面接の日程調整などをスムーズに進めることで、求人への積極性や真剣さをアピールすることができます。正確で効果的な応募方法を知り、自分の意欲や魅力をしっかりとアピールしましょう。

面接のポイント

面接は、ハウスクリーニングの求人応募において重要なステップです。面接では、自分の意欲や適性をアピールすることが求められます。以下に、面接のポイントをいくつかご紹介します。

まず、面接の場では、しっかりと自己PRをすることが重要です。なぜハウスクリーニングの仕事に興味を持ったのか、自分の強みや経験を具体的に伝えることで、応募先に自分の価値をアピールすることができます。また、面接官の質問に対しては、具体的かつ適切に回答することが求められます。事前に企業や業界の情報を調べ、質問に備えることも忘れずに行いましょう。

次に、身だしなみや姿勢に気を配ることも大切です。面接では、清潔感があり、適切な服装で臨むことが求められます。また、面接官にしっかりと目を向け、明るく笑顔を見せることで、良い印象を与えることができます。自信を持って姿勢を正し、落ち着いた態度で対応することも重要です。

さらに、コミュニケーションや協調性のスキルも重視されるポイントです。ハウスクリーニングの仕事では、チームでの作業やお客様とのコミュニケーションが求められることがあります。面接の際には、自分のコミュニケーション能力や協調性をアピールすることが大切です。具体的な経験やエピソードを挙げ、コミュニケーションの重要性や協力の意義を伝えることが有効です。

最後に、面接後の礼儀や追加の質問への対応も忘れずに行いましょう。面接終了後には、面接官への感謝の意を示すためのお礼のメールや手紙を送ることが一般的です。また、面接後に追加の質問や不明点があった場合には、丁寧に問い合わせることも重要です。積極的にコミュニケーションを取ることで、自分の意欲や関心をアピールすることができます。

面接は、自分の魅力や適性をアピールする機会です。自己PRや回答の具体性、身だしなみや姿勢、コミュニケーション能力などに注意を払いながら、自信を持って面接に臨みましょう。適切な姿勢と準備を整え、面接官に好印象を与えることで、ハウスクリーニングの求人での採用を勝ち取ることができるでしょう。

ハウスクリーニングの仕事の始め方

入社から仕事開始までの流れと、スムーズに仕事を始めるためのポイントを解説します。

入社までのステップ

ハウスクリーニングの求人に応募し、採用されたら次は入社までのステップが待っています。以下に、一般的な入社までのステップをご紹介します。

まず、採用内定後には、必要な手続きや書類の提出が求められることがあります。会社から指示があった場合には、迅速に手続きを進めましょう。例えば、雇用契約書の確認や提出、必要な書類の提出などです。正確な情報や必要な書類の提出には注意を払い、問題なく手続きを完了させましょう。

次に、入社前の準備が求められることもあります。例えば、必要な装備や制服の準備が必要な場合があります。会社から指定がある場合には、指示に従って必要なアイテムを用意しましょう。また、入社前に会社の研修やマニュアルの学習が指示されることもありますので、時間的に余裕をもって準備を進めることが重要です。

入社直前には、会社からの連絡や最終確認が行われることがあります。入社日や時間、場所などの情報や注意事項を確認しましょう。また、質問や不明点がある場合には、遠慮せずに問い合わせることも大切です。スムーズな入社を実現するために、迅速に対応することが求められます。

最後に、入社日の朝には、入社に必要な書類や装備品を持参し、指示された場所に到着しましょう。きちんとした身だしなみで臨むことや、挨拶などの基本的なマナーも忘れずに行いましょう。入社後の研修や説明を受けながら、仕事への準備を進めることが求められます。

入社までのステップは、採用後の手続きや準備、最終確認と入社当日の準備など、順序立てて進める必要があります。指示や連絡に迅速に対応し、入社に向けて準備を整えましょう。慎重な準備とスムーズな手続きを行うことで、円滑な入社を迎えることができます。

仕事開始の準備

入社後、仕事をスムーズに開始するためには、適切な準備を行うことが重要です。以下に、仕事開始の準備についてご紹介します。

まず、業務に必要な装備や道具の確認と整備を行いましょう。ハウスクリーニングの仕事には、清掃機器や洗剤、清掃用具などが必要です。入社前に会社から指示された装備や道具を確認し、不足しているものや不具合がある場合は早めに報告しましょう。整備済みの装備や道具を持って仕事に臨むことで、効率的かつ品質の高い業務を行うことができます。

次に、業務内容や会社のルールについての説明を受けましょう。入社後、上司や先輩から業務の手順や注意事項、会社の方針などについての説明を受けることがあります。しっかりと説明を聞き、理解しましょう。また、質問や疑問点があれば積極的に質問し、不明な点を解消することが重要です。

さらに、業務スケジュールや担当エリアの確認も忘れずに行いましょう。ハウスクリーニングの仕事は、複数の現場を担当することが一般的です。入社後に自分の担当エリアや業務予定、現場のルートなどを確認し、効率的なスケジュール管理ができるようにしましょう。

また、仕事開始までには、ポジティブな心構えを持つことも大切です。新しい仕事や環境への適応には、柔軟性や前向きな姿勢が求められます。自分の仕事への意欲や成長意欲を持ち、積極的にチャレンジすることで、仕事の満足度や成果を高めることができます。

仕事開始の準備は、装備や道具の確認と整備、業務内容や会社のルールの理解、スケジュールや担当エリアの確認、ポジティブな心構えの準備などが重要です。しっかりと準備を行い、仕事のスタートに向けて自信を持って臨みましょう。新たな仕事での成長とキャリアの発展を目指し、ハウスクリーニングの業務をスムーズに開始しましょう。

ハウスクリーニング求人からキャリアを築くために

仕事を始めたら次はキャリアの構築。ハウスクリーニング求人からステップアップするための方法を紹介します。

スキルアップのポイント

ハウスクリーニングの業界でスキルアップを図るためには、以下のポイントに注目しましょう。

まずは、基本的な清掃スキルを磨くことです。正しい掃除の手順や技術を学び、効率的で品質の高い清掃を行う能力を身に付けることが重要です。清掃機器や洗剤の使い方、汚れの種類に合わせた適切な処理方法などを学び、よりプロフェッショナルな清掃員としてのスキルを磨きましょう。

また、コミュニケーション能力やチームワークを高めることもスキルアップのポイントです。ハウスクリーニングの仕事では、チームでの作業やお客様とのコミュニケーションが重要な要素となります。円滑なコミュニケーションや協力体制を築くことで、業務の効率性や顧客満足度を向上させることができます。

さらに、目標を持ち、自己啓発に努めることも大切です。業界の動向や最新の清掃技術に関心を持ち、それに応じた勉強や研修に積極的に参加しましょう。業界団体や関連スクールでの専門的な講座や認定資格取得など、自己成長のための機会を探しましょう。また、先輩や上司からのアドバイスやフィードバックを積極的に受け入れ、改善点を意識することも重要です。

スキルアップのポイントは、基本的な清掃スキルの習得、コミュニケーション能力やチームワークの向上、自己啓発への取り組みです。自分のスキルを高めることで、仕事の品質や効率性を向上させ、キャリアの発展につなげましょう。ハウスクリーニング業界でのスキルアップは、自己成長と共に仕事のやりがいや成果も得ることができます。

業界の動向と自己の位置付け

ハウスクリーニング業界の動向を把握し、自己の位置付けを確立することは、スキルアップにとって重要です。業界の動向を追い、自身の能力を伸ばすために以下のポイントに注目しましょう。

まずは、業界のトレンドやニーズの変化を把握することです。新たな清掃技術や環境に配慮した方法など、業界が進化していく中で求められるスキルや知識は変化していきます。業界の雑誌やウェブサイト、セミナーや展示会などの情報源を活用し、最新のトレンドやニーズをキャッチアップしましょう。

次に、自己の位置付けを見つけることも重要です。自分のスキルや経験、特徴を客観的に見つめ、どのようなポジションで活躍できるのかを考えましょう。特定の分野に特化するなど、自身の専門性を高めることで差別化を図ることができます。また、他の業界との連携や新たなビジネスモデルの模索など、自己の位置を確認しながら変化に対応していくことも重要です。

さらに、他の業界関係者や専門家との交流を大切にしましょう。業界のつながりを広げることで、情報共有やアイデアの交換、 mentorship(指導・助言)の機会を得ることができます。他の人々との交流を通じて、新たな刺激や学びを得ることができ、自己成長につながります。

業界の動向を把握し、自己の位置付けを見つけることは、スキルアップにおいて大切なプロセスです。最新のトレンドやニーズに敏感に反応し、自己成長に取り組むことで業界での存在感を高めることができます。自分自身を見つめなおし、業界の中でどのような役割を果たすべきかを考え、積極的にスキルアップを図りましょう。

ハウスクリーニング求人の実際の体験談

最後に、ハウスクリーニング業界で働いている人々の体験談を共有します。実際の職場の現場からの声を聞くことで、より現実的なイメージを持つことができます。

未経験からスタートした体験談

ハウスクリーニング業界に未経験から挑戦した方々の体験談を紹介します。彼らはハウスクリーニングの仕事に興味を持ち、経験やスキルを持たずにスタートしました。初めは不安もありましたが、研修や先輩からのサポートを受けながら仕事を覚え、自信をつけていきました。清掃の技術や知識を身に付けつつ、努力と経験を積んでいくことで、成長し続けています。未経験からのスタートでも、チャレンジすることで新たなキャリアを築くことができるのです。

キャリアアップ体験談

ハウスクリーニング業界でキャリアアップを果たした方々の体験談を紹介します。彼らは未経験からのスタートでしたが、努力と熱意を持ちながら業務に取り組み、経験とスキルを積み重ねてきました。研修プログラムや資格取得の機会を活用しながら、清掃の専門知識や技術を磨いていきました。その結果、チームリーダーやトレーナーとしての役割を任されるようになり、他のメンバーの指導やマネジメントを行うまで成長しました。ハウスクリーニング業界でのキャリアアップは、自己成長への努力と機会を活用することで実現できるのです。

まとめ

ハウスクリーニングの求人を探し、応募から面接、業務開始までの一連の流れと、その後のキャリアアップ方法までを解説しました。

ハウスクリーニング求人探しのポイント

ハウスクリーニングの求人探しにおいて重要なポイントをご紹介します。まずは、信頼できる情報源を選ぶことが大切です。大手の求人サイトや業界団体のサイトなど、信頼性の高い情報を提供しているサイトを活用しましょう。また、口コミや評判もチェックし、他の人の意見を参考にすることも有効です。

次に、求人情報の詳細を十分に確認することが重要です。業務内容、条件、勤務時間、給与などの情報が明確に記載されているかを確認しましょう。また、未経験者歓迎の求人や研修制度を提供している求人に注目すると良いでしょう。自分の希望や要件に合致する求人情報を選ぶことが重要です。

さらに、面接や試験などの選考プロセスを調査しましょう。求人情報には、選考方法や必要な書類などが記載されている場合があります。選考プロセスを把握し、応募に必要な準備やフォローアップの方法を考えましょう。

また、応募する企業の雰囲気や理念に合致しているかを見極めることも重要です。企業のウェブサイトや採用ページをチェックし、会社のビジョンや文化と自分の価値観を比較することが有効です。また、実際に面接や説明会に参加することで、企業の雰囲気や風土を感じ取ることもできます。

ハウスクリーニングの求人探しには、信頼性の高い情報源の選択、求人情報の詳細確認、選考プロセスの調査、企業の雰囲気とのマッチングなどが重要なポイントです。自分に合った求人を見つけるために、慎重な選択と情報収集を行いましょう。

ハウスクリーニング求人からのキャリアアップ

ハウスクリーニングの求人からキャリアアップするためには、スキル向上や経験の積み重ねが重要です。業務の専門知識やテクニックを習得することで、自身のスキルを高めることができます。また、リーダーシップやプロジェクト管理などのマネジメントスキルの磨きも重要です。さらに、業界のトレンドやニーズに敏感になり、自己成長を促す機会を活用しましょう。さまざまなトレーニングやセミナーに参加することで、業界の動向を把握し、自身のキャリアを発展させるチャンスが広がります。自らキャリアを積極的に築いていく姿勢を持ち、ハウスクリーニングの求人をキャリアアップへのステップに活用しましょう。

合同会社美-one

合同会社美-one

空間を清潔で快適に変えることを使命とするハウスクリーニングを東京で行なっております。経験豊かな職人の高い技術により、ご満足いただける仕事を提供します。お客様の豊かなライフスタイルをサポートいたします。

合同会社美-one

〒193-0801

東京都八王子市川口町1758-8